ほんじつ静穏なり blog

楽しく穏やかな人生を送りたい!アラフィフパパの雑記ブログです。

春の宵。名古屋駅『Nagoya Station 』にて。

みなさん、こんばんは。

せいおん(@seionnari)です!

 

今夜はとりとめのない

短い日記を書きます(^O^)

 

ときは3月の終わり。

名古屋ルーセントタワー】まで

食事に行ってきました。

 

久々に訪れた名古屋駅近辺。

 

待ち合わせの時刻より早く着いたので

そびえたつビルを見上げながら

一人でぼーっとしていました。

 

 

しばらくして首が疲れてきたので

少し歩きだしたところ

目の前に突如あらわれました。

 

あれ、こんなのあったっけ👇

オブジェ?

高さは4メートル近くあるでしょうか。

 

数か月前に訪れたときには

気がつきませんでした。

 

頭の中は仕事のことばかり。

当時は周りをみる余裕がなかったんだ

と思います(#^.^#)

 

この日は夜でも暖かくて

Tシャツ姿で歩いている人を

見かけました。

 

一気に春、いや夏?を思わせる

名古屋駅の夜でした。

 

ちなみに食事をしたお店は

名古屋ルーセントタワーの1階にある

『うしじま洋食店』というお店です。

お肉がおいしかったですよ😊

 

👇ご参考まで。

maps.app.goo.gl

 

ほんとに短いですが

以上になります(#^^#)

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》